めっき一筋型破り革命児

       

2011/04/29

迷走するからこそ本質が見える。

人生(仕事を含め)、迷走するからこそ、本質が見えてくる・・・

私は、常にそのことを意識してます。
即効で結果が出るような、事象は発生しません。
特に仕事というか、経営において。

迷走し悩むからこそ、本質がみえてきて、そこで対応すること
勉強すること、努力するからこそ、結果が出てくるのかと。
これは私の実体験ですけどね。

迷走しまくってますが、「己の信念」は曲げたことはございません。
妥協はしたかもしれませんが。

迷走するときに大事なこつ(変な書き方ですけど)として
己がいい!って感じたことは、即座に「やり始める」ことが
いいです。

雑誌の定期購読、セミナー・勉強会、教えなどなど。
営業もそうですけど。

一見して無駄と思えることが時間が経過することによって
熟成して「いい経験」となり、知識となりますから。

選択するのは、その人の自由です。
縛りなどございません。
私も選択しながら集中して「迷走」していきます。

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!

▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。