めっき一筋型破り革命児

       

2011/05/06

なんだかんだと楽しかったGWーーーー!!

長女の部活の関係もあり、宿泊は困難では、ございましたが
なんだかんだと楽しいGWでございました。

メインは、息子はいけませんでしたが、娘2人と妻の4名での
金沢ですね。

兼六園.jpg

お腹・・・やっぱりでかいですw
まだ、娘達と一緒に同じアイスとかを食べれる私は幸せですわ。

流石に「女の子」ですねー!
買い物になった瞬間に、猛烈ーーーって感じ。
次女が特に。

おしゃれですわ。お店も、そこにおつとめの方達も。

お父さんは疲れました。といいながら買い物しちゃいましたけどね。

一番、すごいなーっと思ったのは、金沢駅周辺(兼六園も含め)
バス&駐車料金込みで1000円。乗り放題で、尚且つ、提携先の
お店では割引特典あり。
そして、それに参画されておられる、例えばバスの会社の方達が
とてつもなく親切!!
本当に気分がいい1日でございました。

こんな企画、福井でもしてほしいです。
本当に沢山の方が利用されてました。

地域連携で、ここまで出来るのかーって大変勉強になりましたね。
だから、みんな金沢などに集まるのでしょうねー。

外食がメインとなったGWですので、本日より夜ご飯は、軽めで。。。

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!