めっき一筋型破り革命児

       

2011/04/28

堪忍袋の緒は切れない−。

あのー、実は内緒ですが、
 
    「私、短気でした」

今も短気なんですけどー、少し丸くなりました。
体型も(笑)。

最近、特にそう感じるのですが「少林寺」を始めてからですかねー。
精神的に安定してきているというか、相手の方のお話を素直に
聴けるようになったと思います。
少しだけ、ほんの少しだけ成長したんだと思います。

なんでもかんでも「腹を立ててる」人っているじゃないですか。
メディアでも地域でもなんでも。
そういう人って必ず「公の場」や「沢山の人の前」で怒る訳ですね。
これ幸いって感じで。

個人的にお話するとおとなしいのに。。。

びっくりするぐらい大声とか張り上げるのに、2人だけになると
すーっと消えちゃう感じ。
あと、飲食店で怒っている方もいますねー。

損してますよ。
自分自身。
周囲の方からも「痛い人だなー」って思われますしね。

怒るのは、最終手段ですよ。
なんでもかんでも「怒りだけ」の生活って楽しくないですから。

といいつつ

笑顔には笑顔で対応。
怒りには怒りで対応してしまう私がいるんですけどねー。
もうちょっと体型以外で丸くなることを目指します!!

▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。
▼お問合せのページは、こちらから。

★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!
★清水栄次のfacebookページはこちらから!

全員.JPG