めっき一筋型破り革命児

       

2011/02/27

良い週末です!!!

合宿から戻り、久々に自宅でのんびりの朝を迎えました。
3月1日が妻の誕生日ですが、プレゼントは用意してございましたので
昨日、渡しちゃいました。
なんか恥ずかしかったので。

妻との出会いは私が20歳。
妻が19歳ですから・・・
   
     「凄く長い時間」

を一緒に共有しております。
私の悪いところ、いいところすべてを理解してくれる
理解者ですねー。

凄いのは、「経営者とは?」ってことで話をすると「良いアドバイス」を
くれます。
これって客観的に見ているからだと思うんですけどね。
本当に的確なんですよー。とても頼りにしてます。

まだまだこれから大変ですが、楽しみでもあります。
ずっーと一緒にいれることに感謝しております。

普通の女性なら、私の生活についていけません。
これは確実に言えます。
だってー。
いないんですから。殆ど。好き勝手やっているのも許してくれます。

完全に「池の中の鯉」なのかもしれません。
これは「良い意味」ですよ。
その池で泳いでいるのが心地良いのです。

これからも妻、そして家族を大事にしていきますね。
そう感じながら「良い週末」を迎えております。

★三和メッキ工業facebookページはこちらから。
★清水栄次のfacebookページはこちらから。

▼お問合せのページはこちらから。
▼めっきのことなら三和メッキ工業まで