めっき一筋型破り革命児

       

2011/02/28

「娘達の戦略」

殆ど、TVを見ない私にとってNHKの「お江」だけは見始めてます。
福井にゆかりがあるのと同時に私が好きな時代だから。

お江が「父」と呼んだことがない!って昨晩やっておりました。

私の娘達(2人)はどうか?

   「お父さん」

と、呼んでくれます。しかし・・・

   「ねーねー、お父さん!」

というときは危険です。
何かが欲しいときです。
長女も次女も「本」が好きなので、そのおねだりをするときは「声」も
変わります。

可愛いんですわ。
とてつもなく。

でねー。父ちゃんは、喜んじゃうわけですよー。
「デレ〜って」。。。
で、買っちゃう訳ですね。

我が家は「お小遣い」をあげてませんので、仕方ないかなと
思ってます。

がー!!!娘達は凄いね。
完全な戦略ですわ。月毎の戦略を考えている模様。
大好きなので、いいんですけどね。

★清水栄次のfacebookページはこちらから!
★三和メッキ工業のfacebookページはこちらから!

▼お問合せのページは、こちらから。
▼めっき処理加工のことなら三和メッキ工業(株)まで。

全員.JPG