めっき一筋型破り革命児

       

2011/02/26

久々の合宿セミナーに参加中。

昨日より福井にて「合宿セミナー」に参加しております。
去年の6月以来ですからね。
合宿セミナー系に参加するのは。
想像していたより「疲れ」ました。(今もしておりますが・・・)

私のスタンスはすべてを学んで帰ろうという意識はいつもございません。

   「何かひとつだけ!」

これが基本精神です。
恐らく、ここからの時間で「何かが降ってくる。。。」と思ってます。

期待しちゃだめなんですね。
こういうものは。
降ってくるまで待つ。

このスタンスが私には合っているようです。

しっかし、まだまだやることが沢山あるなー。
幸せですわ。

★三和メッキ工業facebookページはこちらから。
★清水栄次のfacebookページはこちらから。

▼お問合せのページはこちらから。
▼めっきのことなら三和メッキ工業まで