めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2007/05/11

やめる。

「テンションを緩めること」をやめました。
いろんな事情があり、テンションをずーっと緩めておりました。
しかし、ちょっと限界です。

本来、緩めていなければならないのですが(半分強制的に)
テンションを張ることにしました。
体が求めてます。張ることを。
この無意識的な感覚を大事にしたいと思います。

よって「戦闘態勢」に入りました。
この戦闘態勢に入った私は、自分で言うのも変ですが
非常に怖い人物に変化します。
いろんな意味ですよ。
単純に怖いってことではありませんので。

乞うご期待!!(自分に)