めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2007/05/11

変な関係。

昨晩は、PTAの打合せに参加後、我が家族が通う
美容室の店長と2人で飲みに行きました。

帰宅時間…AM4:00。

死んでます。
脳味噌も精神も。
何故、この時間まで飲んでいたかは不明です。
途中の記憶があまりにも無さ過ぎます。

理容店から美容室に代わって1年。
変な関係が形成されつつある予感がしております。

男2人でよく朝まで飲めたなーって不思議に
感じております。