めっき一筋型破り革命児
まったりしてんのか?
2007/05/11
昨晩は、PTAの打合せに参加後、我が家族が通う 美容室の店長と2人で飲みに行きました。
帰宅時間…AM4:00。
死んでます。 脳味噌も精神も。 何故、この時間まで飲んでいたかは不明です。 途中の記憶があまりにも無さ過ぎます。
理容店から美容室に代わって1年。 変な関係が形成されつつある予感がしております。
男2人でよく朝まで飲めたなーって不思議に 感じております。