めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2007/05/10

新丸ビルにて打合せ。

TVでしか見たことの無い、「新丸ビル」にて
打合せに行ってきました。
警備の人が大勢いるのに驚きました。
人も異常なほど沢山おります。

070510_2.jpg

昼食をとろうと思い、グルメロード?に行きましたが
長蛇の列に半分グロッキー。
なんとか忍び込んだお店は「ドイツ料理」のお店で
美味しいのかどうなのかは別問題でございました。

打合せがうまく進行したのが救いです。
結論からして商用スペースではなく、隣のビルでの
打合せでございましたが。