めっき一筋型破り革命児
会社のこと
2007/05/10
TVでしか見たことの無い、「新丸ビル」にて 打合せに行ってきました。 警備の人が大勢いるのに驚きました。 人も異常なほど沢山おります。
昼食をとろうと思い、グルメロード?に行きましたが 長蛇の列に半分グロッキー。 なんとか忍び込んだお店は「ドイツ料理」のお店で 美味しいのかどうなのかは別問題でございました。
打合せがうまく進行したのが救いです。 結論からして商用スペースではなく、隣のビルでの 打合せでございましたが。