めっき一筋型破り革命児

       

2007/05/16

何かが始まる。

東京、出張の際にNC@三木さんとともにある社長のもとへ
お邪魔しました。
面白い企画ととも、ある疑問についてお話をしたかったので
私からお願いいたしました。
体調は、絶不調のままー。

すべてご馳走になってしまいO社長!!ありがとうございました。
すごく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
私の疑問も解決出来ましたし、今後の事業展開も
とても楽しみでございます。

そのとき三木さんは・・・

070516.jpg

こんな感じ。
完全に酔っております。
笑えました。

体調は崩しましたがそれ以上の成果が今回ございました。
このために東京に出向いたような感じでございます。
本当に皆様、ありがとうございました。