めっき一筋型破り革命児

       

2007/05/16

緊急、帰福。

3泊4日の予定で東京に出向いておりましたがー
体調を壊してしまい、昨日、緊急に帰宅しました。
原因は不明。

恐らく疲れとストレスの影響かと。
お昼に帰宅して8時間も眠ってしまいました。
おかしいです。

妻曰く。

  
  「春先にセミナーとか受講するのやめね。」


可能性あり。
予定が過密すぎて思考がショートしか可能性も
考えられます。

性格なのかもしれませんがー詰め込み過ぎる
ようでございます。
あー残念。