めっき一筋型破り革命児
2007/05/16
3泊4日の予定で東京に出向いておりましたがー 体調を壊してしまい、昨日、緊急に帰宅しました。 原因は不明。
恐らく疲れとストレスの影響かと。 お昼に帰宅して8時間も眠ってしまいました。 おかしいです。
妻曰く。
「春先にセミナーとか受講するのやめね。」
可能性あり。 予定が過密すぎて思考がショートしか可能性も 考えられます。
性格なのかもしれませんがー詰め込み過ぎる ようでございます。 あー残念。