2007/05/13
BOOWYの時代から大好きな氷室さんが16年ぶりに
福井でライブ!!
妻と行ってきました。(子供は預けて)

チケット紛失事件等々ございましたが
何とか開演に間に合いました。
登場の場面で不覚にも「涙」が出てしまいました。
あまりのかっこよさ!
そして…やっと目の前で見れる感動。
盛り上がりました。
妻も喜んでました。
腕も振りまくり、声も出しまくった。
もう2度と、福井で氷室さんのコンサートは
見れんでしょ。
でも、いいの。
やっと見れたから。
それも妻と一緒に。

コンサート後は、気分も高揚していたので
2人で飲みにいくことに。
「だるま寿司」さんで美味しいものを頂きました。
なーんかたまんない1日でございました。
氷室さん。ありがと。
ずーっと応援してます。