めっき一筋型破り革命児

       

2007/05/13

氷室さんのライブ!!

BOOWYの時代から大好きな氷室さんが16年ぶりに
福井でライブ!!
妻と行ってきました。(子供は預けて)

070513_2.jpg

チケット紛失事件等々ございましたが
何とか開演に間に合いました。

登場の場面で不覚にも「涙」が出てしまいました。
あまりのかっこよさ!
そして…やっと目の前で見れる感動。

盛り上がりました。
妻も喜んでました。
腕も振りまくり、声も出しまくった。

もう2度と、福井で氷室さんのコンサートは
見れんでしょ。
でも、いいの。
やっと見れたから。
それも妻と一緒に。

070513_3.jpg

コンサート後は、気分も高揚していたので
2人で飲みにいくことに。
「だるま寿司」さんで美味しいものを頂きました。

なーんかたまんない1日でございました。

氷室さん。ありがと。
ずーっと応援してます。