めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2023/07/27

やはり夏でもマスクから〜

先ほど、皮膚科の病院に行ってきました。

「マスクは着用してください。」

かなり強い口調で言われました。

こんな暑いときでも、マスク着用を要求されます。
確かに流行病は心配だろうと思います。
でもね、熱中症の方がもっと怖いのでは?
と思いませんか?
クーラーが利いてるから・・・
ということだと思いますが。
マスクを外しましょう!って言ってる訳ではありません。
選択してるのだから、いいでしょ?
ってことです。

病院の意向に添えないのであれば来ないでね。

ということなんでしょうね〜。

毎日、熱中症アラート(警告!)が出ているこの時期。
マスクってそんなに大事なんだろうか?と思う今朝でした。