めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2022/04/21

手書きで脳みそを活性化する

私が学んで実践してきた

7つの習慣

を全社員と共有することになりました。

学び実践して頂きます。

全員に漫画ですが理解してもらうため、全員に配布しました。

まずは、現状の自分を見つめてもらいます。

普段はそういうことを考えたこともないはず。

俺も含めて。

最近は、「手書きではなくパソコンなどで記録すればいいじゃん!」

と考えておりましたが。

電子媒体にも限界があり、私自身も忘れることがありますので

手書きも併用することに。

手帳も新調しましたが、TV会議にて使用しました。

議事録を書き出しましたが、振り返り時に便利ですね。

自分でしか分からない汚い字ですが、すごくまとめやすい!

懐かしい感じもしますが、思い出しながら実践していきます。

書き出す作業。脳みそ活性化につながりますね〜。

じゃ、みんな頑張っていきましょう!