めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2021/07/09

辛い仕事から解放されました(笑)

とても面白い仕事があります。
本当はある人(女性)が担当する予定でした。
が、俺から見てても出来ない状況。
時間が確保出来ない。物理的に。

!?

俺、ちょっと手が空きます。
いつもは、他の現場の手伝いをしてくれてる社員です。
勿論、自分の現場もありますが。

そこで閃いちゃいました。

「これ、やってみない〜?」

40歳超えました、今では「中年」って言うんですかねw
見た目は若いのですが。

彼の反応・・・「まじっすか?」

彼が体験したことの無い仕事。
で、使い方を少しだけ伝授して、後は説明書読んでね〜。

午前中に彼は何も知らない状況で頑張って成果を俺に
見せてくれました。
くっくっくっw
俺の予想どおりだわ。センスあるわ。

午後からは、それをどうするのか?
この方法を伝授。
自宅に持って帰って練習してね。

こういう仕事は若い女性じゃないと!!

大きな間違いでした。
センスの問題でした。

これって遊んでいるように見えませんかね?
って彼は思っているはず。
でも、ひじょーに辛いということを痛感してると思います。
いえ!辛いのですよw

私が通って来た道なので。
センスの良い彼であればついて来てくれるでしょ。

ここからなんですよ。
本番はw

や〜っと私が手放せる仕事が1つ増えました!!