めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/07/02

7月からの本音です。

おはようございます。
今日も短パンでw
仕事の面では非常に楽しんでおります。
というより楽しいんです。
本当にすることが多すぎて、いつ出来るのか?
見えないんですね〜。
基本的にこの時間からメールの対応→やっと少しだけ私の仕事→通常業務
こんな感じです。
全然、私の仕事時間を確保出来てません。
早起き、休日返上でやるしかないんです。
こういう書き方をしますと「身体が資本だから!!」
はい。理解しておりますが、「仕事が楽しくなってる」とも感じてしまうんです。
今年に入って3月から味覚障害やらなんやらありましたが、先週にあることが
おこってから、何故か回復!!
あること・・・2週間前に祖父が亡くなりました。
創業者です。
色んなことがあり喪主をしました。
なんとかつとめさせて頂きましたが、その直後、親戚の信じられない発言で
親戚の90%を着信拒否しております。
それは、いいとして変な意味でもなく、私の体調を祖父が一緒に
つれていってくれたんだと思ってます。
「辛い所は、俺が持ってくから、もっと仕事しろ!経営しろ!」
施設に入っても「どうや?経営状態は?」こんな質問をしてくる祖父。
やっぱり創業者だから気になったんでしょうね。
3代目として私は、創業者の祖父、2代目の父親が創り上げてきたものを
守る必要があります。
ただし、時代は変化しております。コロナ・・・こんな事、誰も想定もしておりませんでした。
守るだけ・・・私には合わないので、どんどん攻めていきます。
経営者として。
色んな負のオーラが蔓延しております。
人のオーラを受けちゃうと、これこそ身体に良くないのでスルーしてますが。
正直、私の心の支えは、妻殿と社員だけです。
み〜んなに見えてしまうかもしれませんが。
せっかく頑張るのであれば、楽しまないと♬
ってことで頑張ります!