めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/06/06

4月からブログを更新していないんだ〜。

4月22日に書いたのが最後なんですね。

自分でも驚いております。

書くのを忘れるぐらい仕事に没頭しております。

忙しいのは、当然ですが未来の投資に時間を

掛けております。

休日は基本的に無し。

その効果ですが、売上げが上向きに

利益もそれなりに。

どちらも上がってきました。

ただし、引き換えというか、絶不調の体調に。

タバコも辞めました。

何故?

ここまで仕事に没頭しているのか・・・。

今は、景気が悪くってしょうがないよ〜。

だってコロナ禍だもん〜。

私には、そんな事いってる余裕なんてありません。

社員がいるのですから。

みんなの生活が掛かっているのですから。

コロナが怖い!だから会社を休む。

こんな選択があるわけないんです。

だから、とにかく今がダメでも未来の為に。

未来っていっても今年中にですね。

給料を下げることなく、経営していくためなのです。

自分を犠牲にしているかも?

そんな事は考えてないんですね。不思議と。

ただし、味覚障害、顔面崩壊。

これは、なんとかしたい。

少し改善してきましたが長い付き合いになるでしょうね。