めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2021/03/19

歯を削るのであった。

奥歯に激痛がございました、昨日、歯科へ。

「あ〜奥歯が歯茎を突き破ろうとしてますね〜」

・・・。

エイリアンの誕生か!!

そんな気持ちで診察結果が出ました。

「2つ方法があります。そのまま放置するか。

それとも歯茎を切開して骨を削るかですね。」

どちらを選択しても激痛と判断が出来ます。

素人の私でも。

痛いなら削ってしまおうとお願いしましたところ

「麻酔を使用しますが、その後、激痛でしばらく

苦しみますが、宜しいですね?」

もう早くお願いします!と。

麻酔が効いておりますから、施術の際には何も感じること

なく終了した訳ですが、先生の仰る通りでした。

激痛!!!!!!

頭まで痛いです。

鎮痛剤を三錠頂きましたが、速効で昨日無くなる訳ですね。

「そんなもん、男の子なんだから我慢しなさい。」

という声が聞こえてきますが、そんなもんどうでも

いいです。

飲みきってしまったのですから。

困ったので、薬局で「ロキソニン」を調達(2箱)し

今に至っております。

6時間です。

痛みが無いのは。

恐らく、恐らくですが、来週には復活出来る・・・と

思います。

相当痛かったら、病院来てね、受付の綺麗なおねーさんが

言ってました。

今がその時なのかもしれません。いや、そうなのでしょう。

PCでブログを書いている場合ではないと思います。

今すぐ飛んでいきたいのを我慢し仕事を継続したいと思います。

現場からの中継は以上です。。。