めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2021/03/17

美容室の息子さんが合格しました。

近くにある、美容室の息子さん、高校受験に合格しました。

本当にめでたい。

息子さんは、小さい頃から、私の息子とサッカーを

しておりまして、なんか他人事ではなかったのです。

このお子さんですが、とても素直で大好きなのですが

特徴があるんです。

「自分の性格を全て認めてくれる大人としか接しない」

うわべだけの大人、つまり「悪ガキ!」などと

言葉に出したり、対応する人には愛想が極端に

悪いのです。

私から見れば、そういう態度をする大人の方が

子供だな〜って感じるのですが。

にしても本当に良かった。

小さな大人を見返してくれました。