めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2020/04/09

今朝の会社の様子。

AM6:00に工場の鍵を開けに。

ついでに工場の状態を確認しました。

ちゃんと仕事があることを確認しまして

安心しました。

あ〜ちゃんと今日もみんな仕事があるなーって。

ちょっと前までは、全然心配してなかったんですけどね。

不思議なもんですわ。

社員には、パニックにならないようにLINEを

送り続けております。

タバコはこうしてすってね。

とか、三密はこうだよ!って。

でも、みんな情報がこれだけ流れると早いっすね。

理解が。

当然ですが。引きこもりも飽いてきた模様。

ちょっと待っててね。

うわーって仕事来るようにトライしてるからね。