めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2020/04/09

脳みそが。

崩壊しかかっているのかもしれませんね。

みんな、過敏すぎるような。

私自身もそうなのかもしれませんが

「○チガイ」

扱いをされたのは、初めて。

ちょっと驚きと戸惑いが。

仕事関連の方では、ありませんので

全然平気なんですけどね。

電話しただけでそんな風に思ってしまう人も

いるんですね。

ま〜丁度、いいのですが。

それぞれの価値観というもの、視点、考え方

人を見る目などがありますから。

みんな怖いんですよ。

確実に。

それを考えると私自身もどうなのか?

会社や仕事に関しては自信があります。

何が起ころうと。

しかし、人間性をSNS等で判断されるとは思いません

でしたね。

ここは、私がうかつでしたか。

って事で、仕事しましょう!

華麗にスルーして。