めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2020/02/12

貧乏揺すりが止まらない。

仕事が始まると「貧乏揺すり」が止まりません。

PCの前にいるからそうなるのですが。

私の仕事は、PCでの生産管理等がメインとなります。

勿論、営業も。

現場では、失敗した時やクレームの対応になります。

この時には、出ません。

立ち上がりますから、そうですよね。

この原因ですが「いつもイライラしている。」

可能性が高いです。

私の思い通りに、自分の仕事がはかどっていない。

って事ですね。

無理を承知で仕事しております。

完全にキャパ超えてます。

が、それをしないと生き残れないと感じているのだろうと

思います。

キャパを自分で決めちゃうと、それ以上の事は出来ません。

そして成長もありえません。

今のままでもいいんです。

ちゃんと給料支給出来て会社が倒産しなければ。

駄目です。

これからの時代は。それだけでは。

少しでも前期を超えないと。

超える為に、何かの施策を考えて行動しないと。

そんな感じで、今も貧乏揺すりです。