めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/11/28

社員教育。

新人へのISOに関する勉強会が出来ておりません。

現場のリーダーが日々教えてくれているのですが

根本的な事がまだ、理解出来ていないようです。

そろそろ、勉強会を行わないといけないと感じて

おります。

時間を考えると朝ですね。

早く出社してもらって30分程度で週1回開催

したいと考えております。

弊社は、3つのISOを取得しておりますので

すべてを理解してもらうには、相当の時間を要すると

考えられますが、やるしかないんですよね。

リーダーのみんなには、違う内容で、MTGを

実施したいと考えております。

お題は「生き残りの戦略」。

これは、以前も開催しておりましたが時間の経過と

ともに変化しております。

再度、皆と一緒に考えていきます。

簡単なようで難しいですよね。

教育って。

頑張ります!