めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/11/27

ちょっと失敗したかもしれません。

同じ価値観と生活を送っている人と出会いました。

すべてが同じなので、非常にびっくりしました。

色んな話をしましたが・・・

「これ以上、私が話を聴いていると危険!」

と考えまして離脱いたしました。

価値観は、同じでも生活スタイルは違います。

勿論、仕事も。

ちょっと苦しんでいるような感じでしたので

こちらも巻き込まれる可能性がございました。

大体解ってくるんですよね。

この危険さ、離脱のタイミングって。

名刺交換しちゃったので「いかん!」

って思っても遅しです。

なるべく電話は受けないように登録をして

おきます。

だって、吸い込まれそうなんですもの。

私のパワーが。

これが嫌なんですね。

パワーって吸い取られますからね。

本当に。

皆様もお気をつけてくださいませ。