めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/10/31

7つの習慣。

ずーっと続けておりました、7つの習慣ですが、

最近は、管理をPCにて行ってくるようになって

来ました。

ぶれますね。PCだと。

自分の考えが表現出来ないというか具体的に

肉になっていかないんです。

そういうことで、来年、新しい7つの習慣のセミナーに

参加することにしました。

「なんで今更」

と言われるかもしれませんが、今までのすべての戦略等を

成功させて来たのも7つの習慣に落とし込んで実行して

来たからなんです。

PC管理は、楽ですが、やはり「文字を書く」と

いう工程は、脳みそに刷り込まれますので大事なんだなー

と痛感しております。

脳みそのバージョンUPを目指します。

その前に名古屋の展示会をどうするか?

っていう課題があります。

毎年、ホテルのホールを借りて行う展示会です。

誰もいけませんので私がいくことになります。

ちょっと話がずれました。

記録を残すという意味では、PCにて楽なのですが

自分の行動の具現化は無理ですね。