めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/10/29

下町ロケット。

ちょこちょこと見れる時はございますが、

昨日、見ました。

人気あるようですね。

個人的は、「そんなに上手くいくはずがない!」

って思って見ておりましたが、現実に置き換えると

起こりうることは、可能性としてあるかと。

そういう風に未来の会社を導くの社長の役目です。

それを信じて、行動していく社長の行動は

破天荒ですが、素晴らしいと思っております。

未来の仕事は社長と社員しか作れません。

指針は、社長が作ること。

これは鉄則ですね。

そう考えております。

人気があることがちょっと理解出来るように

なった気分になりました。

録画してみます。で、時間があるとき。

今、我が家のTVは、家族に占領されております。

どうにか、しなーっと録画をしてみようかと。

じゃー今日も未来の仕事をつくりたいと思います。