めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/10/11

メールでのお礼。

展示会で名刺交換させて頂きました企業の皆様に

お礼のメールをお送りしているのですが

反応率が高いです。

東京では、名刺の数は多かったのですが、

反応率は低くかったです。

大阪での名刺交換は、密度が高いというか

本当にめっきを必要とされておられる方が

多かったということになります。

まだ、半分の方々にしかお礼のメールを書いておりませんので

今日中には、終了させたいと思っております。

しかし、簡単なめっき処理をご希望されておられる

企業様は、「価格的」に折り合わないこともありますね。

予算が決められておられるようで、それを何とか

収まるように、数量を減らして頂いたりしております。

量産設備が限られためっきしか対応していないのが

悩ましいところですね。

設備導入も検討しなければならないのですが、

めっき屋ということで非常に規制がうるさいので

現状では困難ですね。

欲しいんですけどね。

めっき処理。

今の設備で出来る限り対応させて頂きます。