めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/10/10

展示会、初心者。

今回の大阪の展示会には、いつもと異なる社員

と出展してきました。初心者ですね。

勿論、めっきに携わっております。

技術部の社員です。

そこで感想を聴いたのですが・・・

「辛すぎます。。。」

とのこと。

ですよね。ずーっと立ちっぱなしなので。

で、めっきの説明ですから。

私は、見守る感じで、困ったことがあったらフォロー

するようにいたしました。

頑張ってくれたおかげで、名刺がかなり集まって

おります。

アフターフォローは私が行います。

次回は、東京にて2月の展示会にも出展します。

また、違うメンバーで参加してもらいます。

いつものメンバーですと会社の電話、メールの対応が

出来なくなってしますので、育てよう!ということに

なりました。

最後の日には「いい経験しました」と言ってくれたので。

今回は、成功ですね。

後は私がお仕事に繋げていきます。