めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/09/28

小さな子供じゃないんだから。

社員で退職した2名がおります。

今月。

理由が「小さな子供」が言っているような

内容でした。

周囲の事は全然考えない。

自分の事しか考えていない。

それで、言うことを聴いてくれないと

辞める!

と言い出しました。

私の返事は

「どうぞ」

これしか対応する方法がございません。

他の社員にも負の影響がありましたので

社員が減るのは痛いのかもしれませんが

すっきりしました。

もう1名は1ヶ月しか持ちませんでした。

「腰が痛いので」

この理由であまりにも会社を休むので考えて

いたのです。

今朝、電話で

「辞めます」

とのこと。

「どうぞ」

という返事で。

ハローワークにはまだ、募集をかけております。

やはり数名入社していたのが正解でした。

入社時に3ヶ月間だけね。というように働き具合を

見るようにしております。

1ヶ月では。。。

本当に子供がいるとは。

他の社員には、影響はまったくありませんので。

みんな私と同じだと思います。

同じでした。確認したら。

それでいいのです。

トラブルが発生する前に解決出来たのですから。