私の思考
2018/09/26
謙虚さって、とても大事だと考えております。
これは、お客様、仕入れ業者様に限らず。
同等、Win-Winの関係を続けていかねば会社の
発展はないかと。
地味なことなんですが、一言一言で伝わる相手へのニュアンス
が変わってきます。
いい人でいるってことですね。
ちょっと違いますか。
他人からみて「あの人はいいひとだよね」って
言われることですね。
会社であるならば「あの会社は親切だよね」
こんな感じでしょうか。
私が、弊社の社員に対しても「謙虚さ」を忘れないように
しないと、何も始まらないと思っております。
ただ、営業サイドだけが謙虚では駄目かと。
こういうことを伝えるっていうのは中々難しいものです。
このブログは社員の子も読んでくれているので書きます。
「謙虚でいようね。地味に。」