まったりしてんのか?
2018/04/16
現場が忙しいのには、理由があります。
お客様が非常に忙しいからこそでございます。
とても感謝でございます。
良いお客様に恵まれていることもありますが。
その他の要因としては
1.価格が妥当
2.品質が良い
3.納期が早い
などがあげられます。
この柱を守っていくことが使命だと考えております。
当然、クレームもございます。
その時には、即座に対応し、再めっき処理で
お客様の目標とする品質に戻してまいります。
大抵は、ここで終了するのですが、私が冷や汗を
かくぐらいのクレームもあります。
かなり難しい。
それでも現場と一体となり、対応してまいります。
今、1件、その案件を抱えております。
試作では、成功しました。
問題は、再めっきのときですね。
ここをクリアしないと何の意味もございません。
お客様からは、失敗すると大変なことになります。
と言われております。
冷や汗はここでございます。
なんとしてでも、成功させなければなりません。
GW前には、到着し、GW終了後、お客様立ち会いの元、
再処理およびご評価を頂くことになります。
ここですね。
私が関与せずに現場だけ動いていたことが要因です。
今は関与しておりますのである程度のことは
理解することが出来ました。
なんとしてでも成功させます。