めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/04/13

他人は他人。

よく聴くお話で

あんな高い車を買って。

儲かってるな。

って。

そんな事、考えても仕方ないと思うんですね。

大事なのは、そこまで行けたということ。

一生懸命、誰にも負けない努力をしたから

そういう生活をすることが出来た、ということです。

お昼まで寝ていて、そこから会社に出社するような

TOPは、全然駄目だと思います。

多いんですよ。

本当に。そういう方。

こっちのほうが驚きます。

みんな一生懸命、働いているのに。

他人は他人ですから。

どうでもいいのですが、もっと仕事したほうがいいよ!

って思うんですけどね。

社員みてますからね。

あ〜また、寝てる。

ってね。

ゴルフもそうだと思います。

平日にゴルフを行っているようでは。

仕事だから。

そうなんですね。仕事なんですね。

休日の仕事関連だけのゴルフに参加すれば

いいのに。

そんな訳には、いかんのでしょうけど。

私は、他人のことは考えずに己の道を

歩んで行きたいと思います。