めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/02/28

何してるんだろう。

最近ですが

俺って何してるんだろう?

って疑問を毎日考えております。

このままでは、いけないって事は解っているのですが

どこかで修正しないと。

恐らく、倒れてしまう可能性があります。

生活スタイル、経営、仕事の内容、戦略。

もっと考えないと。

情けない。。。

そんな気持ちでいっぱいです。

もっと元気よく生きていきたいのですが

元気というか「覇気」が消えてきております。

これは自分自身で感じていることです。

周囲の人はそのようには感じてはいないのかもしれませんが。

なんか自分が嫌いになりそうです。

原因はわかっております。

そのことは、ここで書けません。

もっと覇気を出さないと。

もっと元気を出さないと。

もっと、という言葉が駄目なのかもしれないですけどね。