めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/01/26

ハローワークから。

どうも求人が12月でハローワークから期限が

切れていたようです。

昨日、気が付きました。

速攻で、継続をお願いしました。

3ヶ月に1回、更新しないと駄目なんですね。

そして早速、ハローワークから面接依頼が!

かなり嬉しい。

今の時代、大手の企業が根こそぎ社員確保の

ために人材を根こそぎ入社させているらしいです。

中小企業は厳しいですね。

今は、本当にどうしようもなく繁忙期でして

1人でも多くの人材確保が大事です。

そこで、新しいシステムを導入することにしました。

まだ、社員には公開してませんし、本日、その

ソフトを開発した業者様と打合せをするのですが

雇用を守る。つまり辞めないように守るということが

出来るそうです。

今以上のコミュニケーションを取れるように

活用してみたいと思います。