めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2018/01/29

お風呂でiPhone。

いつもお風呂でiPhone7を使用しておりました。

とこが昨晩、黒く影が出るようになってしまいました。

確か、対応しているはずだったのに?

ちょっと焦りまして、バックアップをとって

閉店15分前にauへ。

機種変更をしました。

Xです。

8の方が良かったのですが、せっかくなのでXにしました。

全然、解らん!!

設定に2時間掛かりました。

途中で辞めて、今会社で同期させております。

ちょっと重いんですね。Xって。

何が速いのか、7を使用しているときと

スピードの違いが解りません。

まー仕方がないですが、高額ですね。

驚きました。

これは、日本でしか売れないのは当然ですね。

アンドロイドが安いからシェアが広がっているのが

良く解ります。

今度は、お風呂で使用しないでおこうと

思いました。