めっき一筋型破り革命児

       

家族ネタ

2018/01/10

留学先から。

昨晩、オーストラリアに留学している長女に

ラインで「いつ帰ってくるの?」とメッセージを

送ったところ「元気よー。6月後半か7月頭」

と返事が来ました。

とても楽しみです。

帰ってくるが。

帰って来てしばらく自宅にいて、そこから京都に

戻るようですが、それまでに「温泉旅行」は企画

しておきたいと思います。

沢山、話もしたいし。

それと4月には次女が東京に行ってしまいますので

中々、全員がそろうことが無くなってしまいました。

寂しいですがそれだけ成長しているということですね。

次女の住むところがまだ決まっておらず、来週、再度

東京に行く予定なのですが・・・安いところは無い模様。

恐らくですが、高めのマンションになりそうです。

泣きそうです。親は。

それでも、頑張って欲しいので妻殿が妥協する

可能性があります。

それにしても楽しみですね。

今後、どのような生活になっていくのか。