めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2018/01/09

ISOの見直し。

取得しているISOですが、大幅に見直しをします。

社員からの要望(管理責任者)があり、現状の審査期間だと

予算が掛かりすぎている!!

という指摘を受けて、彼らに調査をしてもらいました。

すると!!!!!!!

他の審査機関、めちゃくちゃ安い。

なんだこの違いは。

完全に騙されていたように思える程の違いです。

よって最終決断は私が行いますが審査機関を変えることに

なります。

数十年もお付き合いをしておりましたが、値下げには

協力に乗ってもらえず・・・。

いつも同じような審査でしたので、新しい審査機関からの

視点も楽しみでございます。

って、もう決めちゃっているんですけどね。

既に。

管理責任者から、指摘されるまでは、全然気が付きませんでした。

この審査機関は昔から老舗でいいところだ。としか思って

おりませんでしたので。

不安もありますが取り急ぎ審査機関を変えてみます。