めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/12/21

どっちを選択するならポジティブに。

どっちを選択する場合には

ポジティブ

にしております。

そう考えて生きている方が楽しいですから。

人間関係もそうですね。

悪い所ばかり指摘しているとネガティブになります。

もっと良い所を見るように、と社員には伝えて

おります。

笑いのある生活って大事ですね。

どのように笑いをつくるかは、

相手の話を良く聴くことだと思っております。

笑顔で喋れば笑いにも繫がりますので。

年齢的に半分程度が済んでおりますので

残りの人生は、笑いのある生活を!

これですね。

仕事も笑顔で対応すればワクワクしますし。

なんか子供みたいな事、書いておりますが、最近、特に

そう感じております。