めっき一筋型破り革命児

       

私の思考

2017/09/18

ゴルフに迷っております。

ゴルフ・・・辞めておりました。

しかし、お客様からコンペのお誘いが来ております。

正直、悩んでおります。

全然、クラブも握っておりませんし、ご迷惑を

かけるのではないかと。

練習にいけばいいのですが、夜中の練習となって

しまいます。

そこまで体力が残っているのか?

あ〜悩ましい。

手袋、シューズも全部、捨ててしまいました。

買えばいいのですが。

ゴルフで、嫌な思い出があるので、封印したのです。

ある方が「手投げでアプローチをみた」瞬間です。

これで辞めました。

なんか嫌な気持ちになって。

すべての人がそんな事をしているとは思いません。

ただ、その方を見てしまってから・・・。

練習しようかなー。

やっぱり。

ゴルフ出来ないと商売にも繫がらないことも

ありますので。

にしても気が重いです。