めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/09/08

マウスを交換しました。

マウスを以前使用していた後継機種に替えました。

結果・・・

失敗かも。

非常に大きく、どっしりとした感覚はあるのですが

小型の方が動きがスマートでしたので、ちょっと

なじみにくいです。

慣れてくればと・・・高価でしたので。

使わないのは、非常にもったいない。

幾ら、使用頻度が多いといっても、手になじむ

マウスって中々、ないですね。

私の手の平が小さいのかもしれません。

後継機種ってそうですよね。

iPhoneなどもそうです。

どんどん大きくなっていく。

8はどうなるんですかね。

もっと巨大化するのでしょうか?

巨大化して見やすいのは、有り難いのですが

使いづらいのかも・・・と思うと迷ってしまいます。

既に買う予定でおりますが。

実際の製品をみてからですね。

ネットで注文したものは、見ることが(実機)出来ませんので

レビュー頼りで購入してしまいました。

ネットは、便利なようで、不便なときもありますね。