めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/09/01

前向きに。

悔しいこともある。

イライラすることもある。

怒るときもある。

これは、人間だから仕方が無いことですね。

しかし、すべてをそんな風に考え出すと

きりがありません。

そこで思考を変えて、前向きに考えると

いうのも一つの方法かと。

そのように考えてみるように心がけてみるか?

全然、こちらに責任が無いことでもそう考えて

みると何かが変わるかもしれません。

なんかそういう風に考えてみたいと。

FBでも書きましたが、酷い事が発生しました。

ええ。

なりすましです。

これも、怒りで一杯なのですが、発生したと

いうことを考えると誰かから恨みをかっているのかも

しれないのか。

そんなことも考えております。

どうしようもないので(きっと)、前向きに

考えるようにしました。