めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/08/30

歯医者にて。

昨日、銀歯をはめてもらいました。

しかし、反対の歯に違和感がありましてので

診察して貰ったのですが・・・


「歯が欠けて突き刺さってます!」

「これは抜かないといけないかもしれませんね。

 そうならないように努力はしますが」


とのこと。

まいった。

どんだけ歯を抜けばいいのだろうか。

他の歯医者に行ったほうがいいよ!

とアドバイスをもらったが問題はその先生を

信頼するかどうか?ってことなんですよね。

今の先生は嫌いではないので任せてみようと

考えてます。

他にもいい歯医者さんの噂は聞くのですが

その先生と性格的に合うか合わないか?って

ことになると思うんですよね。

抜くの本当は。

歯がどんどん無くなっていきます。

「これ痛いでしょう?突き刺さってるから」

はい。痛いです。

我慢は出来ます。

抜かないともしかするとそこからばい菌が

入り、歯茎を痛める可能性もあるとのことで

抗生剤を頂きました。

次は9月1日に予約がとれました。

なんとか歯、残して欲しいと願うのでありました。