めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/07/25

馬鹿なのかもしれません。

昨日は、勉強会があり、夕食は、外食で。

食事制限をしておりますので、炭水化物類は抜きです。

お酒だけですね。

でも、こんな生活を続けている私は馬鹿なのかもしれません。

明日もセミナーに参加します。

2次会は参加しないでおくつもりです。

先輩が言っておりました。

「家庭にいるってことも大事だよ。仕事なら仕方ないけど。」

当たり前の事が出来なくなっている私は馬鹿なのかもしれません。

昨晩は早めに帰宅しましたので眠くはありませんが

罪悪感で一杯です。

情けない。。。

こんな人間になってしまったことが。

私、アル中なんですかね。

自宅では飲まないんですけどね。

外に出ると飲んでしまう。

ただの馬鹿です。きっと。

今日は家に入れます。

今週は、家に居る予定です。

じゃないと身体の事も心配なので。

妻殿が頭痛するということで昨晩は薬を買いに

いったのですが、まだ痛いとのこと。

ちょっと心配ですので。

あ〜何を書いているやら解らなくなってきました。