めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/07/24

昼寝。

この連休は、昼寝ばかり。

暑い影響もありましたが殆ど外出無し!

息子達は、祭りに行って楽しそうでしたが

私は眠るのみ。

毎日、昼寝するんです。

朝って仕事がはかどるじゃないですか。

これを1日に2回作ろう!ってことです。

60分ぐらい寝ますかね。

寝過ぎだ!と言われますが、それぐらい寝ないと

寝た気がしない。

で、あっという間の午後からの仕事を進めていく。

そんな毎日を送っております。

休日は、もっと寝ます。

午後から相当ねます。

夕方ですね。起きるのは。

それでも昨晩はPM8:00には、寝てしまいました。

寝ると体重が落ちるはずだったのですが、落ちてません!

少しだけしか。

代謝が下がり掛かっている証です。

少し前までは減っていたのですが。

ちょっとまずいですね。サプリだけでは。

ジムに戻らねば。。。

といいつつ会合に出てしまう私でした。