めっき一筋型破り革命児

       

ものづくり

2017/03/07

メールの量について。

メールのお問合せですが、今までは、毎日10件程度の

新規のお客様。

お電話もそれぐらいの新規のお客様。

リピーターのお客様を合わせると膨大になってきております。

電話の対応は専門職でなければ対応することが

出来ませんので私達が対応しております。

メールに関しましては、私はデーターベースをいじっており

他のメールのお仕事は、他の社員に任せている。

お見積だけは、私がしますけどね。

お見積は私がしないとその後の社員の動きに影響しますので。

利益は追求しては、いけない。ですが、現時点では

利益重視で経営をしております。

にしても、メールの量が土日のような感じで普通の日でも

ございます。

世の中、めっきのことで悩まれているようでございますね。

今日も沢山のお問合せとお見積の山に埋もれていきたいと

思います。