ものづくり
2017/03/07
メールのお問合せですが、今までは、毎日10件程度の
新規のお客様。
お電話もそれぐらいの新規のお客様。
リピーターのお客様を合わせると膨大になってきております。
電話の対応は専門職でなければ対応することが
出来ませんので私達が対応しております。
メールに関しましては、私はデーターベースをいじっており
他のメールのお仕事は、他の社員に任せている。
お見積だけは、私がしますけどね。
お見積は私がしないとその後の社員の動きに影響しますので。
利益は追求しては、いけない。ですが、現時点では
利益重視で経営をしております。
にしても、メールの量が土日のような感じで普通の日でも
ございます。
世の中、めっきのことで悩まれているようでございますね。
今日も沢山のお問合せとお見積の山に埋もれていきたいと
思います。