めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/01/24

水の力は凄いですな。

自治会の新年会が先日行われました。

で、ビールしか飲み物が無いということでそれを

飲んでおりまして、帰宅すると、1kgも増加しておりました。

 ダイエット中なのに何で?????

今は身体がスポンジ状態で、そこに水分を入れると

増加するとのこと。

納得。

で、昨日、沢山の水(3L以上)を飲んだんですね。

そしてら夕方には、体重が落ちておりました!!

水の力って凄いですね。

驚きです。

この調子で、水を大量摂取していきたいかと。

でも、辛いんですよね。

この季節がら。

暖かくなれば、別問題なんでしょうけど。

しかし、残り1日しかありません。

1日で結果を出さないと意味がないのです。

意味?

ええ。ダイエットの期限です。

そこで1クールが終わります。

その後は、どうするのかは、私次第です。

ジムで通常通りの運動をしながら食事制限をしていく

ことになりますが、いつまで食事制限を行えば

いいのか。

ラーメン、お寿司、焼き肉食べたいです。

まじなお話ですが。

既に2ヶ月以上は食べておりません。

大好きなものは。

食事はストレスが溜まりますね。

水を大量に摂取すれば本当に大丈夫なのかも

実験してみたいと思います。

今日も3L目標です。