めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2017/01/23

間違えられる。

昨日のフットサルの応援に行ったときに私と仲のいい

5年生が


 しんちゃんのお父さん!

 解らなかった。

 痩せた?

 病気じゃねー?

はい。病気です。と伝えておきました。

そういう意味では病気です。

以前より食事の量が落ちております。

お腹は減ってます。

これは仕方の無いことだと。

トレーニングと食事制限で痩せました。

トレーニングを終了しても食事制限は継続しないと

体重がリバウンドしますよ!と言われてます。

ずーっとこの生活でしょうか。

好きな食事を制限しないといけないというのは

非常に辛いものがあります。

しばらくは、継続して様子を見ますが、どうしても

食べなければならないときは食べます。

で、翌日からまた制限すると。

こういう生活を送ろうかと。

また、普通のジムも最低でも1週間に2日間は行くと。

そう考えております。

どこまで追求すればいいのか解りませんがもっと

高い目標で、間違われる人間になりたい。

しかし、筋肉もつけたい。

凄く矛盾する食生活を送らないといけないらしいです。

筋肉をつけるときには、炭水化物を摂取しないと

いけないと。

痩せる場合には、食事制限で、炭水化物はとらない。

そんな生活を送らないと。

うむむむ。悩みます。

でも取り急ぎダイエットですね。

それで様子みます。