めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/08/30

なんでも書けない。

最近、特に感じるのですが、SNSには


 なんでも書けない。


ということです。
特に身近なことというか。

結構ご覧になっている方がおられて、その話が
いつの間にか大きく伝わっていてびっくりします。

書き込む私が悪いのですが、気を付けないと
いけないと感じております。

LINEのタイムラインはとても危険かと。

これは、本当に見ている人が多いので。
家族へ変な形で伝わったことがあります。

後は、タグ付けも怖いですね。

何かの行事に参加しているときはいいのですが
プライベートは。

と思うのですが、どうしてもタグ付けされて
しまいます。自動的にですかね。
解りませんが。

よって書き込む内容は注意しながら書き込む
ことにしてます。

ブログも同じですね。

どこまで書いていいのか吟味する必要性が
あると思います。

メインは仕事のことですけどね。

まっ大したことは書いておりませんが皆様も
お気を付けてくださいませ。