めっき一筋型破り革命児

       

まったりしてんのか?

2016/08/29

メンタル面。

昨日、信之介のサッカー観戦とお手伝いに行きました。
シュート10本以上打って、

 
 0点


1点も決めることが出来ませんでした。
信之介も落ち込んでいて、コーチにも指摘を受けて
いました。

自分でも、メンタル、シュート力の無さは自覚して
いるようでした。

これは、どんどん練習すれば解決出来る課題だと
思っております。

仕事に置き換えてみましょう。
私の場合、すべてのことを考える必要がございます。

メンタル面、強さ、継続力。

すべてにおいて会社のTOPとしてすべてが強く
なければなりません。

そのためには、勉強をもっとしないと。

この「しないと」。

まずいんですよね。
ここに関連してきますと。
理解してます。理解してますが、目の前の仕事を
優先してしまいます。

これを打破するためには、

 
 受注生産量を確保する。


これですね。
今は。
これが安定していないので不安になります。

皆様も同じように不安を抱えていると思うのですが
そこにストレスが。

このストレスが良くありません。
と考えております。

しばらくは、仕事優先だな。
あージムも(笑)。