めっき一筋型破り革命児

       

会社のこと

2016/07/01

保健所さん、社員って有り難いね!

保健所さんから連絡が入り、資料の再更新と現場の確認を
して頂きました。

指摘事項が沢山ありましたが、午前中、社員のみんなが
その指摘事項を速攻で解決してくれました。

 有り難い!!

指摘を丁寧にして頂ける、保健所さん。
そしてそれを実行してくれる社員さん。

これでISOも安心だ。

まだ知らないことが沢山ありますなー。
社長になってから。

一つずつだと、あっという間に時間が過ぎ去っていって
しまうので、数個、一緒に進めないといけません。

で、非常に失礼なお話なのですが、お客様とお電話を
お話をしているときに他の仕事をしております。

無線なので、耳にイヤホンのほうにかけるタイプなので
動き廻れます。

そのときにご質問にお応えさせて頂いております。
これって、ルーキーと私の特技なのかもしれません。

本日の輪読でもありました。


 一つの手でやるのではなく、両手を使う。


ってことですね。